人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

よいお年をぅ~。

やぁ、ぼくノーマン。
いつもなら『紅白歌合戦』やるんだけど、たまには『寝年末』します。


ぼくね、クリスマスにもらったコレ気に入っちゃったの。
よいお年をぅ~。_a0040888_13382058.jpg
お魚さんのお腹のあたりから良い匂い(キャットニップ)するんだ♪


いっぱい遊んだから、ぼく眠くなってきたよぅ。
よいお年をぅ~。_a0040888_13394795.jpg


ぐぅ~zzz
よいお年をぅ~。_a0040888_134149.jpg





これで年内最後の更新です。

いやぁ~、今年は秋から今にかけて良いとは言えないいろんなことがあって、はぁ・・・(ため息)な感じでしたが、そんな中でもノーマンはいつも面白く、あたしに笑いをくれました。
体だけでなく、存在も大きいってことですなぁ。


年明けは、1月5日か6日から更新スタート予定です。
今年1年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by jinanimatatabi | 2008-12-29 13:43 | ノーマン