ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

なんじゃこりゃぁ~。

じゃじゃんっ。

問題です。
これはいったい何でしょう?
a0040888_16233146.jpg
ヒント:冬にしか見られません。
    冬もその年によってはこんなことになりません。


わかりましたぁ?
答えは、窓です。窓に吹き付けられた雪です。
山頂付近の山小屋じゃあるまいし、吹雪のやつ吹き付け過ぎです。


えぇ、本日の北海道、大荒れでございます。
雪も降ったし、風が強いし、猛吹雪ってやつです。
そのため停電してるところがあったり、飛行機が欠航したり、視界不良による通行止めが道内各所で発生してる模様です。


で、早速駐車場の雪かきをしたわけですが、昨日まで気温が高めだったので、積もった雪がそりゃもう重いっ!!!!
加えて、車に吹き付けられた雪が凍りつき、車から雪を下ろすのも重労働。
参った、参った(>_<)


ノーマンも一等席からお外の様子が見えなくて退屈みたい。
a0040888_16334527.jpg
          ノ 『何も見えにゃい・・・』

          ノ 『ちゅまんにゃぁ~い』
a0040888_16355284.jpg


こんな吹雪、今シーズンはこれっきりにしてもらいたい・・・。
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-12-26 16:38 | ノーマン