人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

犯にゃんに罪悪感無し。

ノーマンはベッドで寝てたんだけどはみ出た・・・と言うか、ぼくは猫だからベッドを使うさ!どんなふうにもね!・・・と言うか、とにかく一応ベッドを使って寝てます。


寒くなってから、ノーマン愛用の猫ベッドに毛布を置いてるんですが、温かくなりすぎるのかしら?
犯にゃんに罪悪感無し。_a0040888_13543173.jpg
相変わらずなベッドの使い方です。
こんなふうに寝ちゃってると、ノーマンの付近を歩こうが、ノーマンをまたごうが、ノーマンは目覚めません。


そんなノーマン。
またしてもあたしに怒られました。
原因はコレです。
犯にゃんに罪悪感無し。_a0040888_13565549.jpg
せっかくリフォームしたタワーなのに、角のところを齧ってビニールクロスを破いてます。
まったく・・・。
by jinanimatatabi | 2008-12-22 13:59 | ノーマン