ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

すねすねノーマン。

ノーマンの2才のお誕生日にプレゼントしたおもちゃをご存知でしょうか?
爪とぎができて、鈴の付いたおもちゃがシーソーの先にぶらんぶらんしてて、シーソーもばったんばったんする有酸素運動(遊び)に持って来いだ!!って思ってプレゼントしたんですけど・・・。

あたしの思惑はハズレ、オブジェと化していたおもちゃ。

最近、少しだけ陽の目を見ています。
ノーマンが怒られた時の避難場所として・・・。
a0040888_14431842.jpg
          ノ 『ぼく、怒られちった・・・消しゴム齧ってボロボロにしただけなのに・・・』

消しゴム齧ってボロボロにしただけって・・・。
こっちは間違って飲み込んでないか心配したんだってばっ!!


          ノ 『ペンを齧ってりれきしょをぐしゃってしても怒ったじゃんか』
a0040888_1447213.jpg


えー、あたくしの仕事探しの最初の1歩、履歴書書きをノーマンに邪魔されてます。
上手にかけなきゃノーマンだって困るのにね(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-12-19 14:49 | ノーマン