ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ぼくの一等席。

ノーマンの基地(ケージ)は場所を取る。
大変場所を取る。

なので、片付けました。
いわば、猫じゅうたん屋閉店です(笑)


その代わり、新しく窓辺でゴロンできる場所を作りました。
a0040888_1410588.jpg
               ノ 『ここ良いだろぉ~、ぼくの場所なんだぜ♪』


元はパソコン用デスク。
我が家のパソコンは、正しく動くことができなくなってしまい、床に放置(爆)
そしてノーマンのひなたぼっこ場所としてデスクは蘇りました。

でもまさか、8キロの動く物体が飛び乗ったりどでんと居座ったりすると思ってなかったんでしょうね。
ノーマンのひなたぼっこ場所になってから、デスクはギシギシ言うようになりました。


               ノ 『さてとお昼寝しようかなぁ~♪』
a0040888_1414279.jpg
ノーマンはデスクがギシギシ言おうが、少々揺れようがお構いなしです。
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-12-10 14:17 | ノーマン