ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマンの不満。

みにゃさん、どーもお久しぶりっ。
ぼく、ノーマン。


ぼくね、おねーたんにご飯とかおやつ(お供え物)を分けてもらってね、少し育ったんだ♪

でも大丈夫。
だって、まだここに入れるもん。
a0040888_1349251.jpg
はみ出てるって?
ちゃんとお顔を引っ込めることだってできるもんねぇー。
a0040888_1350189.jpg
ね?まだ余裕でしょ?

ま、こっちはどうしてももっふり出ちゃうけどさ。
a0040888_13513674.jpg

ぼく、まだここに入れるのに、あやってば新しいダイエットご飯を用意したんだ。
それが超イケてないご飯なの。
カッサカサなんだぜ。
やってらんないよぅー。


えー、今までノーマンは言ってみれば『肥満対策』の要素が強いダイエットご飯を食べていましたが、獣医さんの薦めにより『減量目的』のご飯を薦められました。
そりゃそうよねー、8キロだもん・・・(爆)
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-12-08 13:57 | ノーマン