人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ワガママじーなん、再来。

去年の今頃でしたっけね?
ジーナさんが体調不良なのか、食欲不振になったと言っていたのは。
それで心配して病院に駆け込んで、食欲増進剤をもらったり、それまではドライフードオンリーだったのを口当たりが良いウエットフードに変更したりして、食べることを促しました。
するとウエットフードLOVE。たまの伝説最強!(笑)という新たな伝説を作りました。

それがいつしか、ウエットフードを『いらにゃい』され、ドライフード『大好きぃ~』になり、再びドライフードオンリーの生活に戻っていました。

それがですね、今週に入って再びドライフードを食べなくなってきてしまいました。

普通なら、慌てます。
食べてくれないと。

しかし経験って生きるものですね。
ドライフードを食べないなら、ウエットフードはどうなのさ、一時は『いらにゃい』ってしてたけど・・・と、ノーマンが愛してやまない『シニア・ターキー缶』を出してみたら、あら笑っちゃう♪

ガツガツ、ガツガツッ!!
ワガママじーなん、再来。_a0040888_15481673.jpg
ジーナさん、再びウエットフードLOVE。
しかも、懐かしのシニアターキー(笑)


当然、ノーマンはシニアターキーのお出ましに大騒ぎです。
『ぼくも、ぼくもっ!!!』と。

しかし、基本に帰りましょう。ノーマンに『シニア』は5年ほど早い。
それに、ただ今絶賛ダイエット中。

あげるわけにはいかんのだよ、ノーマン・・・。
わかっておくれ・・・。
ワガママじーなん、再来。_a0040888_1551072.jpg
               ノ 『マジかよぅ・・・』

というわけで、ジーナさんが食事中はケージで待機。
ノーマンはケージで待機しなきゃいけない理由(盗むから)がわからないだろうし、納得行かないようですが、ここは心を鬼にせねばなりません。

てゆうか、ご飯の選り好みの激しい子と、とりあえず何でも食う!食べ過ぎるほど食う!って子との生活は、いろいろ気使うぜぃ(笑)
by jinanimatatabi | 2008-10-08 15:57 | ジーナさん&ノーマン