人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ヘボタワーでも役立ってる。

7階までの階段上り、今日で3日目です。
毎日階段上ってりゃ、徐々に慣れてくもんだと思うでしょ?
あたしもそう思ってたんです。

でも甘かった・・・。
なんかね、ぜぃぜぃばくばくしたけど休むことなく7階まで上がれるじゃん!って初日のおごりでしょうか?
2日目、3日目と徐々にキツく感じてます。
3日目の今日なんて、ビル内には2ヶ所階段があるんですけど、5階までこっちの階段、6階へはあっちの階段・・・と5階フロアをのんびり歩いて横切るというインターバルを置かずには6階へチャレンジできませんでした。

この先が、本当に思いやられます。



そんなあたしの体力ナシナシ話はさておき、最近ジーナさんはタワーのてっぺんが好き。
ヘボタワーでも役立ってる。_a0040888_14514199.jpg
そしてノーマンはタワーの下が好き。


あたしの都合の良い解釈でなければ、タワーをリフォームしてから・・・
ジーナさんはてっぺんに行くことを覚え、ノーマンはタワーの下でゴロゴロすることが多くなりました。
リフォーム前は、タワーのてっぺんと言えばノーマン、タワーの下と言えば特に・・・だったのに。

今更ながら、リフォームしてよかったと思います♪


               ジ 『ここは眺めがいいの』
ヘボタワーでも役立ってる。_a0040888_1561344.jpg


               ノ 『ここはひんやりボードもあって気持ちぃーの』
ヘボタワーでも役立ってる。_a0040888_1572160.jpg
               ノ 『たまにおねーたんのご飯落ちてくるし』
by jinanimatatabi | 2008-09-19 15:08 | ジーナさん&ノーマン