人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

明日はねぇ。

明日は、あたしの誕生日です。
ある年の9月13日午後3時45分に、予定より1週間遅れて、2700gのあたしが誕生(母談)。

で早々に母からは『今年車検でしょ?車検代プレゼントにしてあげる』と現金を頂きまして、ありがたいんだけど現金ねぇ・・・とプレゼントをもらった気がしておりません。←贅沢。


そんな事を思ってましたら、eternal dream catsのeaubelleさんから、お誕生日プレゼントをいただきました。わーい♪わーい♪


これ、どれだけレアかわかりますかしら?
明日はねぇ。_a0040888_15455180.jpg
マンハッタナーズの生地で作った猫用ハンモックなんですけどね、この生地レアですわぁ。
1990年代中頃?後半?に販売されていた生地だと思うんですよ、この生地。
もうね売ってないんです。
しかも、生地に描かれた絵が、今のマンハッタナーズとタッチが違っていて、マジ、レア。
猫用ハンモックなんですけどね、これはあたしのお宝決定です。
eaubelleさん、ありがとうございますm(__)m


レア生地ハンモックと共に、こちらも♪
明日はねぇ。_a0040888_15511223.jpg
ラグドールのエメリーボードと猫の髪飾り♪
もったいなくて使えなぁ~い。


んで、毎度お馴染み嫌がらせ?の品も(笑)
明日はねぇ。_a0040888_15535336.jpg
もんじゃの材料セットは嬉しいです。
チリ入りチョコもスパイシーなチョコって感じで美味しかった。

でもね、こんなこと書いてあるんですよ。
明日はねぇ。_a0040888_15544142.jpg
ちょうせんじょうとご丁寧にかながふってありまして、挑戦状の下には『この辛さに耐えられるか?』って。

これって宣戦布告ですよねー(笑)
こりゃジンギスカンキャラメルに劣らない、すんげぇ嫌がらせの品探さなくっちゃ♪


あ、そうそう、eaubelleさんって挑戦状も送ってきますが、かなりの太っ腹。
『好きな物でも買って♪』と言ったかどうかは定かではありませんが、このような大金を。
明日はねぇ。_a0040888_1623833.jpg
1千万円ですって。
キィーーー( `Д´)
一気に1千万食ってやるーーー!!!(笑)

eaubelleさん、レアな物から挑戦状に1千万円まで、いろいろとありがとうございました♪
お礼は2月に・・・ウシシシ。


さぁ、明日の誕生日本番では左腕にジーナさん、右腕にノーマンを抱き、恒例の記念写真を撮ろうと思います。
ジーナさんは相当嫌がりますが、あたしの日なんですから、これくらい我慢してもらいます(爆)
by jinanimatatabi | 2008-09-12 16:12 | ひとりごと