人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例行事になりますように。

               ジ 『すぴぃ~、すぴぃ~zzz』
毎年恒例行事になりますように。_a0040888_144323100.jpg
                ジ 『今日のあやは、相当キテるわよぅ・・・zzz
                   鼻息の荒いあやに最後までお付き合いよろしくぅ~くぅ~zzz
                   あたちは付き合ってられにゃ・・・ぐすぴぃ~zzz』




さて・・・

あたくしが愛してやまないのはジーナさんとノーマンだけではありません。
Manhattaner's・・・これもすでに16~7年になるでしょうか?
愛してやまないのであります。

そんなManhattaner'sの作家・久下貴史先生が今年も札幌にいらっしゃって下さいました。
去年は初めて、久下先生にお会いできる、サインが頂ける!と大興奮いたしまして、直接お話しできるチャンスなのに、テンパって何も話せなかった・・・。

その反省を生かし、今年もサインを頂きに出陣!(笑)
サインを頂くには、久下先生の作品、作品集またはカレンダー購入が条件です。

もちろん買いましたとも、新しい作品集に、カレンダー全種。
毎年恒例行事になりますように。_a0040888_14475417.jpg
去年までは、Manhattaner'sのカレンダー3種でしたが、今年は『和・Manhattaner's』のカレンダー3種も新たに販売。
これを買わずにいられましょうか。
久下先生の目の前で『要りません』なんてそんなこと・・・。


で、さっそく作品集にサインをいただきました。
毎年恒例行事になりますように。_a0040888_14541519.jpg
もちろん公式サインも一緒に。(公式サイン=猫型サイン)

『公式サインも・・・』とお願いしますと、今年もまた公式サインを希望される方が滅多にいなかったんだそうです。
中には、断る人もいるとか・・・。
公式サインだ!って言ってるのに、なぜ『いらない』なんて思うんでしょうね?不思議。


久下先生のサインは、必ず猫の絵も一緒に書いてくださいます。
作品集にカレンダー6冊・・・全部で7サイン・・・。
7サインもご迷惑じゃないだろうか?と思い、作品集、カレンダー2冊にサインをお願い♪
サインして頂いてないのが、4冊・・・。

すると『じゃぁお誕生日サインしましょうか』と提案してくださり、あたしの誕生日を告げると、なんとこうですっ!
毎年恒例行事になりますように。_a0040888_1565057.jpg
今年の誕生日もまだなのに、来年のお誕生日祝ってもらっちゃったぁ~♪
毎年恒例行事になりますように。_a0040888_159075.jpg
これ、かなり嬉しい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

空いてる時間を狙って行った甲斐あって、少しだけ久下先生とお話できたり、握手させてもらったり、ステキな一時を過ごせました♪


てなわけで、来年あたしんちはどこを見てもカレンダーだらけになります(笑)

毎年恒例行事になりますように。_a0040888_15554766.jpg
               ノ 『マジかよぅ・・・』
by jinanimatatabi | 2008-09-08 15:58 | Manhattaner's