人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

皆さんも気をつけてー。

昨晩、あたくし食あたりしちゃったみたいなんです。
と言っても、極めて軽症。
晩ご飯を食べたあと、お腹がさりげなぁーく痛み、妙な吐き気を覚え、貧血でしょうかね?顔が夏とは思えない嫌な色になりましたので、ものすごく早く床に就いたわけです。
枕元に万が一のリバースのためのゴミ箱を用意して(笑)

で、結局リバースすることもなく、お腹が下ることもなく、朝になって目が覚めたら顔色も復活。
平日なのに10時間ほど睡眠をとりましたので、普段より目覚めが良く、朝ごはんを美味しくいただいちゃったりなんかして、昨晩の体調不良はなんだったの?でございます。
食あたりというか、ただの体調不良かしらねぇ?
夏バテしないようにしなきゃぁ~♪


で、昨晩全然2にゃんをかまってあげられなかったもんですから、今朝は2にゃんがとっても甘えん坊。

シャワー浴びてましたら、ドアの向こうでノーマンが『なーなー』鳴きましてね、『はいは~い♪』とか返事しないと、猫とは思えない『うぉ~ん』って鳴きだすもんですから、また女子高生が来てもいけないんで(笑)、シャワー中はずっとノーマンに返事してましたですよ。

シャワーから出ますと、今度はジーナさんです。
そばに来て、ごろん♪
皆さんも気をつけてー。_a0040888_1513473.jpg
撫でてあげないと、ちょんちょんと手で催促してきます。
撫でると大変満足そうにゴロゴロォ~♪

喜んでるかと思うと、ふと立ち上がり一言 『んなぁ~ん』。

               ジ 『あたち、やりたいことがあるの、あや見張っててっ!』
皆さんも気をつけてー。_a0040888_15154876.jpg
周囲を気にしながら、ジーナさんカゴに上がります。
ノーマンがカゴの上で寝てるのが羨ましかったんでしょうね(^^)


               ジ 『でもぉ、絶対来ちゃうのよー、のんたんが』
皆さんも気をつけてー。_a0040888_1519364.jpg
               ノ 『のっしのっし』

               ジ 『何よぉー、あたちからここを奪う気ぃ?』
皆さんも気をつけてー。_a0040888_1520559.jpg
               ノ 『じゃぁ、一緒に上がってもいいの?』


               ノ 『この場所って、ぼく似合っちゃうからしょうがないんだよぅ』
皆さんも気をつけてー。_a0040888_15222269.jpg
ノーマン、カゴの上をジーナさんから奪っちゃいました。


               ノ 『おねーたん、悪いね♪』
皆さんも気をつけてー。_a0040888_1523398.jpg
               ジ 『いいのよ♪あたちには毛布付きハウスがあるから♪』

ジーナさんは素直にタワーのハウスに入り不機嫌かと思ったら、意外にもゴロゴロォ♪
それなりにノーマンとのやり取りも楽しかったようです(^^)

朝から甘えん坊の2にゃんの相手は時間的に厳しいのですが、昨晩の心配してくれたのかしらね?(^^)
ジーナさん、ノーマン、あや気をつけるからねぇー♪
皆さんもお気をつけくださいね。
by jinanimatatabi | 2008-07-29 15:50 | ジーナさん&ノーマン