人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

置物状態。

さすが夏ですね。
2にゃんの動きが鈍いです。
涼を求めては寝たりだらけてばかりです。


だらけジーナさん・その壱。
置物状態。_a0040888_14501955.jpg
少し企み顔でだらりんしてます。


だらけジーナさん・その弐。
置物状態。_a0040888_14521475.jpg
やってられなくなってます。


だらけジーナさん・その参。
置物状態。_a0040888_14533053.jpg
見ようによっては、『にゃんでやねん』とつっこんでるところみたいです(笑)



おねむりノーマン・その壱。
置物状態。_a0040888_1455312.jpg
アイスノンLOVE。


おねむりノーマン・その弐。
置物状態。_a0040888_1456543.jpg
タワーの下で柱を枕に爆睡中。顔埋まりかけてます。


おねむりノーマン・その参。
置物状態。_a0040888_14571756.jpg
ケージのひんやりボードで熟睡中。あんよ揃えてお行儀がよろしい(笑)








洞爺湖サミットで日本全国から警察がやって来てるわけですが、昨日まででこれだけの○○警察を見ました。

北海道警察、静岡県警察、愛知県警察、大阪府警察、鳥取県警察、広島県警察、徳島県警察、佐賀県警察。

地元北海道警察も含めて8個見ました。
あと、警視庁っていう足立区ナンバーの車両も見たんですが、警視庁は東京都でカウントしていいのかな?
警視庁=東京都なら、現在9都道府県発見っ!(笑)
10個まであと1個・・・記念すべき10個目の警察はどこになるだろ♪
by jinanimatatabi | 2008-07-09 15:20 | ジーナさん&ノーマン