人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

見て確かめないと気が済まない。

今週は、『ちょっと暑くない?』な日があったり、気温はそれほど上がらなくても日差しがジリリで、まさに初夏なお天気が続いています。

あたしが仕事から帰ると窓を開けて空気を入れ替えるのが日課になっており、ノーマンにとっても気に入った日課になっているようです。

しかし、昨日はそれほど温かくなく、窓を開けなくてもいいかな?と日課をサボリました。


すると・・・

               ノ 『ごそごそ』
見て確かめないと気が済まない。_a0040888_14314162.jpg
窓は開いていませんが、『もしや?』と思っているんでしょうか?
頭だけカーテンの向こうです(^^)

               ノ 『開いてないのぅ?』
見て確かめないと気が済まない。_a0040888_14324650.jpg
確認作業をしております(笑)


窓好きなジーナさんは確認しないのかしら?と、ジーナさんを見てみると・・・

               ジ 『今日は開いてにゃいわよ』
見て確かめないと気が済まない。_a0040888_14344650.jpg
               ジ 『猫にゃんだから、感じにゃさいよねー』


この差はなんなんでしょう?
年の功?(笑)
by jinanimatatabi | 2008-06-12 14:36 | ジーナさん&ノーマン