人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ヒモ男 2。

昨日の休日、街はYOSAKOIソーラン祭で騒がしいもんで、お家で静かに過ごすことに決定。

静かに何しよう?
あ♪お勉強しよ~ってなわけで、あたくし1日の大半をテキストと共に過ごしてました。

すると、静かってことに慣れてないノーマンは、『遊ぼうぜ』とまとわり付くわけです。
テキストに乗っかるのは当たり前。
お茶の入ったグラスをひっくり返す。
ペン強奪。
消しゴムサッカー。
ペンケースに寝技。
次から次へと何かしてくれます。


仕方がないので、以前活躍してくれたヒモを再び、ノーマンの首に。
ヒモ男 2。_a0040888_14353058.jpg
ノ 『コイツ、しつこいんだよにゃ・・・』
今回は更にスペシャル。
ヒモの先にネズミのおもちゃをくくりつけてみました。


これで、静かにお勉強できる♪と思ったら・・・。
ネズミのおもちゃを追いかけてぐるぐる回り大騒ぎ。
ヒモを引っぱってどたんばたん。
もっとうるさくなりました。


どのくらいうるさいかと言うと、タワーハウスでノーマンの動きを見ていたジーナさんがたまらずハウスから出てきたくらいです。
ヒモ男 2。_a0040888_14404382.jpg
ジ 『首から外せば終わるのにぃ・・・』


ノ 『ぼくが動いても、ネズミくんは動くにゃっ!って言ってるでしょっ!』
ヒモ男 2。_a0040888_14422570.jpg
しばらくはしゃいだ後、ノーマンはネズミのおもちゃ付きヒモを首にしたまま寝てました。
起きると、ネズミをズルズル引っぱりながらご飯を食べてました。
ジーナさんはあきれた表情で見つめてました。
by jinanimatatabi | 2008-06-09 14:46 | ジーナさん&ノーマン