人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、歯が取れた・・・。

今朝、何の前触れもなく、奥歯の詰め物(銀歯)が取れました。
いきなり痛いです。
こういうとき、せめて予兆があったなら・・・と本気で思います。
そんなわけで、今日から歯科通いを開始します。


朝から『歯取れた・・・』とブルーなあたしの目の前で、ジーナさんはタワーでポーズ。
あぁ、歯が取れた・・・。_a0040888_156242.jpg
でも、あっち向いてます。

じーなぁ~ん、あや歯が痛いのぉ~と甘えたことを言ってみます。

ぷい。
あぁ、歯が取れた・・・。_a0040888_15742.jpg
思いっきりそっぽ向かれました。

それでもしつこく、じーなぁ~ん、じーなぁ~ん、じーなぁ~ん・・・と呼び続けてみます。

むきっ!
あぁ、歯が取れた・・・。_a0040888_1581485.jpg
睨まれました。
まるで、びーびーうるさいと言ってるかのよう・・・。



ブルーに拍車がかかったので、気分を変えてノーマン。


のぉんたぁ~ん。
あぁ、歯が取れた・・・。_a0040888_15103160.jpg
ご飯に夢中で全然相手してくれません。

それでもやっぱりしつこく、のぉんたぁ~ん、のぉんたぁ~ん、のぉんたぁ~ん・・・。

どわっ!
あぁ、歯が取れた・・・。_a0040888_15114991.jpg
いきなりこちらに向かって飛び出してきました。
そして、突如甘えっ子ノーマン。
あたしのブルーな気持ちを理解してくれたのか?
と思ったら、走り出してトイレへGO。


歯が取れたくらいじゃ、うちの2にゃんは慰めてくれないんだとわかりました。
冷たいのぉ・・・。
by jinanimatatabi | 2008-04-25 15:24 | ジーナさん&ノーマン