ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おデート。

土曜日、福とマロンのたーにゃんと、おデートしました。

鬼はそと 福はうちで、ランチ。
メニューは春仕様で鉄鍋カレーうどんはなかったのですが、普通の器のカレーうどんも美味。

あたしが選んだのは、1日20食限定のなんとかかんとか(名前が付いてるけど忘れた)。
a0040888_15373077.jpg
大きなえび天、温泉卵、厚切り角煮らが乗っちゃってる黒豚のスープのカレーうどん。
食べ応えあったぁ~♪

ランチ後、猫グッズのお店へGO!
猫好きって世の中にはいっぱいいるんですね。
土曜日ということもあって、続々とお客さんが。

お客さんが続々やって来たからか、猫たちも続々と店内に登場。
a0040888_1541378.jpg
白猫MIXのシロちゃんだったかな?

こちらのお店には、全部で6匹?7匹?猫がいるんですって。
中でも1番元気なのが、この子。
a0040888_1543475.jpg
NFCのミランくん。
生後6ヶ月とは思えないしっかりした体格で、手足も大きく将来有望(笑)
店内にお客さんがウロウロしていても、お構いナシで店内をダッシュ!!
可愛らしさを振りまいておりました。

たーにゃんは『8キロでも骨格が大きいのでおデブに見えず、猫というよりすでに別のネコ科動物』と化したNFCのファランくん?を抱っこしてご満悦♪
『重っ!』という声が嬉しそうでした。
あたしは、こちらのお店の店主の方が秘蔵していたマンハッタナーズの激レア商品を譲っていただき鼻血ぶぅーーー♪
大変楽しい時間でした。

このあと、しっとりお茶しましょうってことで、和風なカフェへ。
a0040888_15513237.jpg
奥から・・・
  いつも綺麗なネイルのたーにゃんのWピース。
  たーにゃんの温かいぜんざい。
  あたしの桜のパフェ。
 
美味しいもの食べて、猫とふれ合い、まったりお茶して、おしゃべりして、楽しいおデートでしたぁ~♪
たーにゃん、またおデートしましょうね。
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-03-17 15:57 | 旅&オイチイ♪