人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

予告。

ジーナさんもノーマンも気に入ってるイス。
おろしたての新しい毛布を置いてみました。


さっそくジーナさんがイスに座って、毛布の心地を確認。

お腹をぽよ~んと出すのか?
予告。_a0040888_1419835.jpg
と思ったら、目は警戒注意報発令。
ノーマンが近づいてきたので、素早くタワーに逃げました。

そして、ノーマンがイスに。

ノ 『奪ってやったぜぃ』
予告。_a0040888_14204410.jpg
座るというより、イスにお腹を置いてる感じ。


そんなノーマン、みなさんに相談があるそうです。


ノ 『ぼく、最近よだれくちゃいって言われるの』
予告。_a0040888_14223615.jpg
ノ 『おねーたんもすごい勢いでぼくから逃げるの』

ノ 『ぼくぅ、シャンプー嫌いだから・・・』
予告。_a0040888_14234096.jpg
ノ 『りせっしゅでもいいかにゃ?』


週末ノーマンを洗おうと思います。
by jinanimatatabi | 2008-02-07 14:26 | ジーナさん&ノーマン