人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ビスコ、開封。

先日、ノーマンが『ぼくもおいしくてつよくにゃる』と言っていたビスコの保存缶。

保存缶だから保存しようかとも思いましたが、開けてみることにしました。


まずゴム?プラスチック?のフタを取る。
ビスコ、開封。_a0040888_144231.jpg
さすが保存缶。
缶詰めみたいなフタが。



ぱきっ。
ビスコ、開封。_a0040888_14425385.jpg




無事、開封。
ビスコ、開封。_a0040888_14444585.jpg
小分けパックが6個入ってるようです。


ビスコってハートマークで可愛いですねー。
ビスコ、開封。_a0040888_14454099.jpg



遠くから聞こえるドタッ!ドドドォ~。
ビスコを開けるぱきっに寝ていたノーマンが反応した模様。


ノ 『くんかくんかっ』
ビスコ、開封。_a0040888_1447417.jpg
一目散にやって来て、超匂い確認してます。

小分けパックの袋が開いてないのに、ビスコから鼻を離しません。
面白いので、そのまま匂いだけ嗅がせておこうと思います。



ゆるいな~、今日の記事。
ネタがなかったもんでね。



ジーナさんからお知らせです。

ジ 『本日の室温、25℃くらい。 湿度、50%切ってます』
ビスコ、開封。_a0040888_14523694.jpg


ネタがないので、だからどうしたなネタが続きました。
明日はもう少しまともなネタが披露できるように頑張ります。
by jinanimatatabi | 2008-01-22 14:55 | ジーナさん&ノーマン