人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

年忘れ紅白歌合戦 ’07。

いよいよ今年も残すところわずかばかりとなりましたっ!

昨年に引き続き、今年も年末は紅白歌合戦で参りましょぉーーー!!!


昨年の白組・ノーマンは、白いイニャズマで、『♪犬疑惑ぅ~』が耳から離れませんでしたね。
そんなノーマン、今年はしっとり歌ってくれます。

それでは、白組、白いギャング・ノーマンで、
『 ぼく にゃんにゃん 』
     (愛燦燦の替え歌です。以下青文字は本当の歌詞)
     (赤文字は写真説明)

♪ ぼくぅ にゃんにゃんとぉ~ (雨潸々と)
♪ この身を使ってぇ~ (この身に落ちて)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_1671650.jpg
♪ わずかばかりのぉ~ (わずかばかりの)
♪ うんぴ踏んだよぉ~ (運の悪さを)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_1683654.jpg
      (ジーナさんのトイレに忍び込み、うんぴ踏みました)
♪ 洗われたりぃ~してぇ~ (恨んだりして)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_16103665.jpg
      (あんよだけ洗われようとしてます)
♪ 猫はぁ~ (人は)
♪ かぐわしいー かぐわしいものですねぇ~ (哀しい 哀しいものですね)
♪ それでもぉ、たま達でぇ~ (それでも過去達は) 
♪ 優しくぼくのお腹満たすぅ~ (優しく睫毛に憩う)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_16214817.jpg

♪ 猫生ぇ~って (人生って)
♪ 愉快ぃ~な ものですねぇ~ (不思議なものですね)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_16224647.jpg



パチパチパチパチ☆・:*:♪・゜'☆
素晴らしいっ!
優雅に悠々自適なノーマンの日々が歌に現れていましたねっ!






続きまして、紅組です。

昨年の紅組・ジーナさんは、少女Jで、日々の鬱憤を晴らしてくれましたね。
今年のジーナさんは、どうなんでしょう?

それでは、紅組、元真夜中の悪魔・ジーナで、
『 勝つわ 』
     (待つわの替え歌です。以下青文字は本当の歌詞)
     (赤文字は写真説明)

♪ かわいいふりして あの子ぉ (かわいいふりして あの子)
♪ わりと竹山だねぇとぉー (わりとやるもんだねと)
♪ 鼻で笑った あのころ (言われ続けたあのころ)
♪ 盗まれるのが つらかったぁ~ (生きるのがつらかった)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_16385087.jpg
♪ 行ったり来たり ストォーカァー (行ったり来たり すれ違い)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_16413412.jpg
♪ あなたのご飯 盗むぅ~ (あなたと私の恋)
♪ いつかどこかで仕返しするってことはっ (いつかどこかで結ばれるってことは)
♪ 永遠の夢ぇ~ (永遠の夢)

♪ あーおーいっ はずのそのぉおめめぇー (青く広いこの空))
♪ まーるで ブラックホォーールー (誰のものでもないわ)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_1711917.jpg
♪ 皿ぁにっ ひとかけのぉターーキィーー (風にひとひらの雲)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_1775030.jpg
♪ 奪ってぇ 奪われてぇ~ (流れて流されて)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_1784871.jpg
       (奪われてしまいました)
♪ あたち 勝ぁーつぅーわっ (私 待つわ)
♪ いつか絶対 勝ぁーつぅーわっ (いつまでも待つわ)
♪ たとえあなたぁが (たとえあなたが)
♪ ふいに飛びついてきてもぉーー (振り向いてくれなくても)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_17261365.jpg
♪ 勝つぅわぁ~ (勝つわぁ~) (待つわ)
♪ いつか絶対 勝ぁーつぅーわっ (いつまでも待つわ)
♪ 他の誰かぁに (他の誰かに)
♪ 協力してもらってでもぉ~~~ (あなたがふられる日まで)
年忘れ紅白歌合戦 ’07。_a0040888_17374728.jpg



パチパチパチパチ☆・:*:♪・゜'☆
勝ちたい気持ちが本家待つわの未練を上回りましたねっ。
最後には自力でムリなら協力者求む!という姑息な手段が可愛らしい!
頑張って勝って欲しいですね。




今年と言う年は、大事に至らないものの、2にゃんとも病院のお世話になることがたびたびあり、ハラハラさせられた年でした。
ハラハラさせられた分、2にゃんのことを考える時間が増え、より一層絆が深まったんじゃないかと、自己満足しております。

というわけで、今年のブログは本日で終了です。
年明けは、1月7日から開始予定です。

皆さま、今年1年ありがとうございました。
来年もどぉーぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をぅ~♪
by jinanimatatabi | 2007-12-27 17:49 | ジーナさん&ノーマン