人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

MEOWY CHRISTMAS。

クリスマスですね。
楽しんでますか?

あたしは、昨日の午前中髪を切りました。
年末年始の帰省の前の最後の休日だったので、お部屋の掃除だけでなく髪も切っておこう・・・そんな気持ちで。

髪を切りに行くと、美容師さんはサービスなんでしょうか?
マッサージしてくれますよね?

それが全ての始まりでした・・・。

あたし、すんごい肩凝ってるらしいんです。
でも、まったく自覚症状のない肩こりで、肩が凝ってツライわぁなんてことは年に数日なんです。
しかし、年中バリバリに肩凝ってるらしい。

だから、美容師さんは良かれと思って、渾身の力でマッサージしてくれます。

その結果、もみ返しによる倦怠感、肩こりの自覚症状が発症。

帰宅後、肩こりからくる頭痛まで発症・・・何もする気になれず、寝かせてくれ状態。


イヴなのにぃーーー。

最後の休日なのにぃーーー。


ジーナさん、ノーマン、申しわけないけど好きにぱーちーやっちゃって。
BGMだけはクリスマスっぽくしとくしさ。
(BGMはコレです 視聴できるみたいです)


これ、ジーナさんにプレゼント。
夏のセールで買ったの。ずっと隠すために車に乗せたままだったの。
MEOWY CHRISTMAS。_a0040888_1520257.jpg
ジ 『いちご♪』
気に入ってくれたようです。
夏から『クリスマス用にしよう』と半年近く車に隠しておいた甲斐がありました。

ノ 『あたらちいベッドじゃん☆』
MEOWY CHRISTMAS。_a0040888_15232855.jpg
ノ 『またぼく入れないじゃん』
入れたとしても、ノーマンはベッド嫌いじゃんか。

ノ 『突撃とにゃりのおねーたん♪体を張って中のおねーたんをリポートしますっ』
MEOWY CHRISTMAS。_a0040888_1525633.jpg
やる気満々です。

ノ 『おじゃましまぁーすっ』
MEOWY CHRISTMAS。_a0040888_15263632.jpg
ノーマン、動物の礼儀を心得ています。
気に入られたいなら、腹を見せろ。
わかりづらいですが、超冷静な目でジーナさんはノーマンを見ています。


で、ノーマンへのプレゼントは、やっぱご飯でしょ。
MEOWY CHRISTMAS。_a0040888_1530665.jpg
ロイヤルカナンの新しい商品3種です。
3個買ったら計量スプーンくれました。

MEOWY CHRISTMAS。_a0040888_1531387.jpg
ノ 『カリカリかよぅ・・・ぼく缶詰めが好きって知ってるくせにぃ』
少々不満げなノーマンですが、クリスマスディナーでご機嫌回復。

その様子はまた明日・・・☆
by jinanimatatabi | 2007-12-25 15:38 | ジーナさん&ノーマン