人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

防寒♪防寒♪

相変わらずあたしの手にはネット包帯。
ジーナさんとノーマンは良い子にしてます。

ネタがありません。

なので、あたしが今年取り入れた防寒グッズをご紹介したいと思います。

寒い時には肩を冷やさぬように・・・、
防寒♪防寒♪_a0040888_15191454.jpg
これなんて名称なんでしょう?
以前激安ショップにて、『マリーちゃんだぁ~♪』ってことだけで買ってみた、肩を温めるはんてんの簡単バージョンみたいなやつがありまして、それが安かったくせに意外にも温かく、『洗い替えも欲しい』ということで、こちらの白いモコモコも買ってみました。

これの優れたところは、まずお値段。
激安ショップでは399円で、ちゃんとしたところでも1000円くらいで買えます。
それに、寝るときにこれを着用してると、布団がどっかに行っちゃっても肩が冷えません。
しかも、モコモコしちゃって肌触りがよく、気持ちが良い♪
オススメの防寒グッズです。


続いては足元。
↑の白いモコモコとお揃いのルームシューズなんていかがでしょう?
防寒♪防寒♪_a0040888_152923.jpg
上半身もモコモコ。
足もモコモコ。
ぬいぐるみになったような気分になれるうえ、温かいです。


ルームシューズだけでは足元が・・・と言う場合には、こんな靴下をどうぞ。
防寒♪防寒♪_a0040888_153247.jpg
これまたモコモコ。
フリースの靴下よりも温かいです。
モコモコの靴下を履いて、さらにフリースの靴下を重ね履きすれば、怖いもの知らずです。
足カバーやレッグウォーマーなどもあるので、用途に合わせて楽しめます。


最後に、これまで紹介したどの防寒グッズよりも温かいのがこちら。
防寒♪防寒♪_a0040888_15375234.jpg
犬のようなポーズ、犬のような寝顔・・・。
この防寒グッズの難点は、ご飯を食べた直後、鼻先であくびされると魚臭いことと、持ち運びに重たいくらいです。
by jinanimatatabi | 2007-12-20 15:40 | ひとりごと