人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

あたしの手を煩わせない良い子達。

今日も噛まれ傷の診察のため、病院へ行って参りました。
傷口に塗りこまれたお薬のおかげか、化膿していた部分がひょっこり顔をだし、膿の除去に成功。
明日また病院です。


こんなあたしの手負い状態を理解してか、2にゃんは1にゃん遊びであたしの手を煩わせるようなことをしません。
助かってます。


ジーナさんは、やっぱりこの場所が似合う。
あたしの手を煩わせない良い子達。_a0040888_16222991.jpg
ストーブ前。
床寝のようにお思いになるかと思いますが、しっかりストーブ前キープ。

ストーブ前はどこよりも温かい。
温かいから、ジーナさんご機嫌♪
あたしの手を煩わせない良い子達。_a0040888_1624471.jpg
ジ 『ここあったかいの』

ストーブ前で寝ているのは、温かいからだけではありません。

ジーナさんのお気に入りの場所をヤツが独占。
あたしの手を煩わせない良い子達。_a0040888_1626442.jpg
ノ 『ぼくもここ気に入ったの』

ノ 『ぼくを邪魔するやつは、キックするよぅ』
あたしの手を煩わせない良い子達。_a0040888_1628236.jpg
ノ 『右足がうなるぜぃ~』
肉球が可愛いピンクのくせに、キック力抜群です。
by jinanimatatabi | 2007-12-19 16:31 | ジーナさん&ノーマン