人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ボツ特集13。

摩訶不思議怪奇現象により、写したはずの写真がごそっと消えてしまいました。
デジカメの限界なのか・・・あたしのうっかりミスなのか・・・。

しょうがないんで、ボツやりまーすっ。




ボツ写真、勝手にタイトル 『来年もファイターズはやってくれるはず』

だって、ジーナさんはもちろんのこと、
ボツ特集13。_a0040888_1451931.jpg
ノーマンも気合入れて応援してるものぉ~♪
ボツ特集13。_a0040888_14521389.jpg
ノ 『ぼくが白いの着ると、ぼくのヨダレカラー(薄汚れた白)が目立ってない?』
(ボツ理由・なーんか使ってなかった)






ボツ写真、勝手にタイトル 『スリッパにやきもち』

ノ 『ぼくの方が、ぼくの方がっ』
ボツ特集13。_a0040888_14555835.jpg
ノ 『スリッパのおデブにゃんこより可愛いもっ、えいっ、えいっ(スリッパ落とそうとしてる)』
(ボツ理由・余ってた)



ボツ写真、勝手にタイトル 『福ちゃんとびびりんちょ』

福ちゃんの襟巻きは、とぉ~ってもゴージャスッ☆
ボツ特集13。_a0040888_1511977.jpg
ふ 『びしぃっ』

ノ 『ぼく、襟巻きよりお肉に栄養行っちゃったんだもん』
ボツ特集13。_a0040888_153129.jpg
これでも一応隠れてるつもりらしい。
(ボツ理由・たーにゃん宅での写真が余ってた)



ジ 『今回のボツは1、2を争うショボさね・・・』
ボツ特集13。_a0040888_1571672.jpg

ノ 『ぼくはいっぱい出れたから、良いと思うよぅ~♪』
ボツ特集13。_a0040888_1581064.jpg
ジ 『ふんっ』
トラ 『るん♪』
by jinanimatatabi | 2007-12-13 15:10 | ボツ