人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

心境の変化?

先日、雑貨屋さんで見つけた子供用の椅子が、ジーナさんに高評価を得たと、ご満悦だとお知らせしました。

その後も、ジーナさんはあの椅子でくつろぎ倒してます。
そんなジーナさんの様子を見て、ノーマンも心が揺れたのでしょうか?

昨晩、突如椅子に興味を。
心境の変化?_a0040888_14264230.jpg
ノ 『この毛布、ぼくのモミモミ毛布じゃにゃい?』
椅子に毛布をかけてるので、あれ?と思ったのか・・・?

ノ 『えいしょっ』
心境の変化?_a0040888_14282148.jpg
なんか、無理やり乗っかってます。

無理やり乗っかったので、居心地がよろしくないらしい。
寝返り?向きを変えました。
心境の変化?_a0040888_14295021.jpg
ノ 『これで座り方あってる?』
ん~・・・上半身はいいけどぉ、はみ出てない?

ノ 『あわわわ』
心境の変化?_a0040888_1431335.jpg
油断すると足の方からどぅるんとこぼれ落ちそうで、必死に椅子にしがみ付いてます。


やっぱりこの椅子はぼくには小さいと気づいたノーマン。
これを機に、ダイエットするのか、もう2度と椅子には座らないと誓うのか・・・。


正しい『猫が子供用椅子に納まり方』はこれです。
心境の変化?_a0040888_1437572.jpg
ジ 『すっぽり♪』
う~ん、やっぱノーマンデカイわ・・・。
by jinanimatatabi | 2007-12-11 14:38 | ジーナさん&ノーマン