人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ご満悦。

ジ 『白いふわふわに包まれて、ご満悦よ♪』
ご満悦。_a0040888_14104216.jpg


ジ 『でも場所が悪いわ。
   ギャングがあたちのゆったりタイムを邪魔するのぉ』
ご満悦。_a0040888_14113555.jpg



ジーナさんを包み込む白いのは、ペット用ベッドではありません。
雑貨屋さんで見つけた子供用折りたたみ椅子です。
ご満悦。_a0040888_1413175.jpg
椅子の脚の分高い位置でくつろげて、包み込むような形に、ジーナさん一発でお気に入り。
ノーマンがケージで寝てたり、邪魔する様子がない時は、この椅子ですぅ~ぴぃ~寝ています。
衝動買いの割りに、良い買い物でした。


ちなみに、ノーマンを椅子に乗せると猛ダッシュで椅子から逃げます。
ベッドだろうが椅子だろうが、ふわふわしてたり包み込まれるような形状は嫌いみたいです。
もっぱら床寝。
ご満悦。_a0040888_1419511.jpg
ノ 『枕があるならどこでも寝れるよ』

ノ 『おっと、写真には真ん中で写らないと、くるんっ』
ご満悦。_a0040888_1421297.jpg


ノ 『でもちょっとここは暑いから、移動しちゃうもんね~』
ご満悦。_a0040888_14215192.jpg


ノ 『ここも暑いじゃんかぁ~くにゅぅ~♪』
ご満悦。_a0040888_14221670.jpg
そりゃそうです。
ストーブの前だもん。
by jinanimatatabi | 2007-12-06 14:30 | ジーナさん&ノーマン