人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

さすがっ!たま。

先日恐るべし!食通たまの伝説と、たまの伝説っぷりをご紹介しましたが、その伝説の新たな一面を直接目にしましたので、ご紹介します。


HP上では知っていたものの、実物を手に取ったときの感動といったら・・・。
『これが噂の・・・(絶句)』
どのくらい絶句させられたかと言いますと、5倍です。
さすがっ!たま。_a0040888_15414234.jpg
大家族・専門家に・・・。
専門家ってノーマンみたいな大食いの専門家?いやいやブリーディングしてる方のことよね。

でもって、さっそく買ってみました。
そして、並べてみました。
さすがっ!たま。_a0040888_15445371.jpg
うちの大食い専門家と、5倍のたまと、通常のたま。
5倍のたま、ホールトマトの缶詰め級です。
通常のたまに対して『何こじゃれた感出して小さくなってんだよっ』と言いたくなります。
うちの専門家、さっそくたまを食べてるのかとお思いでしょぉ?
実は、『たまだよぉー』と出された別の低カロリーご飯です。
でも、専門家騙されてます。素直です。
ノ 『んほっ、んほっ、たまちゃんは美味しいねー』


ジーナさんには、たまより安価な缶詰めを出してみました。
これはケチったのではなく、一種のリハビリです。
舌が肥えるのは結構ですが、『たましか食べない』なんて贅沢はよくありません。
さすがっ!たま。_a0040888_15503552.jpg
ジ 『これたまちゃんじゃにゃい・・・』
食べようとしません。
不満が顔に出ております。

今日はこれを食べましょう。
こうなったらあたしもリハビリと称して鬼になります。

ジ 『あやって時々、本当に怖いのよね・・・』
さすがっ!たま。_a0040888_15541349.jpg
30分もたてば、ジーナさんも空腹に負けます。
でも食いつきが、ちょび・・・ちょび・・・とスロー。

リハビリするよりすんなりたまの伝説出した方が良いのかしら?(笑)
by jinanimatatabi | 2007-12-05 15:58 | ジーナさん&ノーマン