人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

夕飯後の日課。

ぼく、ノーマン。
夕飯後の日課。_a0040888_1447171.jpg
あーそうさっ、今日もデカイさっ。
そしてぼくは力持ちさ。
あやがぼくのシャンプーをためらうのも無理にゃいぜ。


最近、おねーたんがケチにゃんだ。
おねーたんのご飯を見てただけにゃのに、隠すんだぜ、お手手で。
夕飯後の日課。_a0040888_1449139.jpg
どうせぼくは、ハウスに入ってもご飯を食べられる向きに体を向けられにゃいから、食べにゃいっていうんだよ、ぷんぷん。
ぼくがおねーたんのご飯を見てたのは、おねーたんがうっかりこぼさにゃいかにゃぁ~♪って思ってるだけだもん。


おねーたんがご飯こぼしそうににゃいから、ぼく寝るよ。
夕飯後の日課。_a0040888_14521680.jpg
ぼくのケージには枕があるんだよ。
あやのを奪ってやったんだ♪ ぐすぴぃ~zzz


ふわぁ~~~(あくび)。
よく寝たにゃぁー。


さ、仕事、仕事っ。
夕飯後の日課。_a0040888_1455294.jpg
仕事の邪魔、しにゃいでくれよ。
ぼく忙しいんだから。



ノーマンはいつも、夜ご飯をペロリと食べ終えると、上記のことを必ずやります。
自分の分を食べたら、ジーナさんのを狙う。
でも、もらえない。
もらえないと諦めたら、寝る。必ずケージの中で寝る。
むくっと起きたと思ったら、ケージの屋上で天日干し。
この日課にどんな意味があるんでしょう?
邪魔すると、激しく怒るんです。
by jinanimatatabi | 2007-12-04 15:01 | ジーナさん&ノーマン