人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

中身チェンジ、外観チェンジ。

ジーナさんのわがまま?に振り回されて、早4日?5日?

ジーナさんが気に入るご飯を探すのをいったん諦め、『格好から入る』を実行してみることにしました。

『格好から入る』とは、新しい食器を買ってみるということ。
ちょうど、30%OFFで可愛いお皿を発見したので、さっそく新しいお皿でご飯を出してみます。



・・・(絶句)。
中身チェンジ、外観チェンジ。_a0040888_1437563.jpg
食べてる・・・。
中身はシニアターキーなのに・・・。
ずっと『イヤ』ってされてたシニアターキーにガッついてる・・・。
なんだよっ、食器が新しいと食べるのかよっ!!


『格好から入る』作戦、大成功ですが、ジーナさんがお気に召すポイントがわかりません。
魚系缶詰めを嫌っていたかと思えば、食べる。
ターキーを嫌がってたかと思えば、ガッつく。
ゴロゴロご機嫌かと思えば、急に噛む。

うむぅ~(>_<)
まだしばらく、ジーナさんにはブンブン振り回されそうだわ・・・。


ちなみに、ノーマンにも新しいお揃いのお皿です。
中身チェンジ、外観チェンジ。_a0040888_14445733.jpg
おすそ分けのターキーだけ食べておデブ用ささみは残し、じゅうたん屋の作業に戻ってしまいました。







ノ 『いらっちゃいませ』
中身チェンジ、外観チェンジ。_a0040888_14471296.jpg
店舗にのれんが。

完成品第一号のお披露目だそうです。
中身チェンジ、外観チェンジ。_a0040888_1448121.jpg
ノ 『新聞の縦の長さより、ちょっとデカイでしゅ』
by jinanimatatabi | 2007-11-22 14:51 | ジーナさん&ノーマン