人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

寒さ対策~着る編。

今日は全国的に寒いらしいですね。
札幌は、今シーズン初の真冬日らしいです。


で、お家でも寒いわけです。
あたしが留守中は灯油ストーブをつけっぱなしにしておくわけにも行きませんし、オイルヒーターにも限界もありますし、ペットヒーターもぬくぬくというほどの働きをしてくれません。
ノーマンは暑がりなので心配してませんが、体調を崩したジーナさんが心配です。

そこではたと気づきました。
今までのコスプレはなんだったのかと。


というわけで、うちにある一番温かいであろうジーナさんの洋服を引っ張り出し、ジーナさんに着せてみました。
フリース素材のジャージを。


ジ 『ビシッ』
寒さ対策~着る編。_a0040888_14291065.jpg
腕と腰のあたりがニットで絞り気味なので、温かさをにがしません。
背中にチャックのあるデザインで、後姿が若干アスリートです。
寒さ対策~着る編。_a0040888_1433678.jpg
胸?背中?にクローバーのワンポイントだあるだけのシンプルデザイン。
寒さ対策~着る編。_a0040888_1439470.jpg
ジ 『マジ、温かい』

でも、1つだけ難点が・・・。

ジ 『うぐ・・・うぐぐ・・・』
寒さ対策~着る編。_a0040888_157839.jpg
タワーの入り口でノーマンばりにつかえてます(笑)


ノ 『ぼくの“腹つかえ”の苦しみわかったぁ?』
寒さ対策~着る編。_a0040888_1522699.jpg
じゅうたん屋の店主がえらそうにしてます。
by jinanimatatabi | 2007-11-19 15:26 | ジーナさん&ノーマン