人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ファッションに目覚めた男。

ノーマンの2才のお誕生日から早1週間。

運動のたしになればと送ったプレゼント、丸々1週間遊ばれた気配がありません。
ファッションに目覚めた男。_a0040888_15184538.jpg
シーソーの角度も、右側のおもちゃが引っかかったままなのも、お誕生日当日と一緒・・・。
ファッションに目覚めた男。_a0040888_1520133.jpg
                    (今朝のおもちゃ)



ファッションに目覚めた男。_a0040888_1522620.jpg
                    (お誕生日当日のおもちゃ)


(」゜ロ゜)」ナント、角度もおもちゃの引っかかり方も一緒。
なぜ遊んでくれないんだ・・・。

ノ 『ぼくね、おもちゃよりコスプレに目覚めたかもしれにゃい』
ファッションに目覚めた男。_a0040888_15255057.jpg


ジ 『あたちのせいじゃなやいわよ、あやのせいよ』
ファッションに目覚めた男。_a0040888_15275523.jpg



(´A`)ノ Oh・・・。
嬉しいような・・・、困ったような・・・。
コスプレって、結構費用がかさむのにぃ。

でも、ここはポジティブシンキィ~ング♪
コスプレさせたいけど、嫌がられるという方、あたしにお任せください。
コスプレ好き猫に変身させます(笑)
by jinanimatatabi | 2007-10-05 15:32 | ジーナさん&ノーマン