人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマンのプレゼントの数々。

先週金曜日、ノーマンが無事に2才の誕生日を迎え、ささやかなぱーちーをしました。


ノーマンがきっと何よりも楽しみにしていただろう、お誕生日ディナー。
今回は、ノーマンの大好物のシニア缶詰めをお魚型にして、ロウソクを立てようと思ってましたが、ノーマンの『くれくれ攻撃』で、あたし負傷。

キッチンで缶詰めを開けた瞬間に、ノーマンに背後から飛びつかれ、ずるずる落ちるノーマンから爪刺さり傷と多数のみみず腫れをお見舞いされ、戦意喪失。

お魚型もロウソクも諦め普通に出してあげました。


そして、プレゼント☆

ノーマンはもっともっと運動して欲しいなぁの意味を込めて、こんな物を用意してみました。
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_1543969.jpg
ノ 『なんだい?これは』
えっと・・・おもちゃが付いてるところがシーソーみたいにばったんって動くし、ぐるぐる回るおもちゃです。

ノ 『気に入ったよ、枕にちょうどいいじゃん』
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_15445656.jpg
つ、使い方が・・・。






あとね、eternal dream catsのeaubelle324さんからもプレゼントが届いてるんだよ♪

じゃじゃぁ~ん☆
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_15512640.jpg
ノ 『似合ってる?』
着てるパーカーは、永遠くんとお揃いなんだよー♪
それに、白いTシャツと黄色のジーナさん用の洋服は、ノーマンからあたしとジーナさんに『いつもありがとう』って逆プレゼントに使ってって、送ってくれたの。
みんなで88teesペアルックできちゃう~(≧∀≦)
他にも、ジーナさんと奪い合いをしてる虫くんやねずみくんのおもちゃも頂いたの♪

eaubelle324さん、たくさんプレゼントを本当にありがとうございますっ。



さぁさ、ノーマン、ピンクのタンクトップも着て見せて♪

ノ 『どうだい?』
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_1559993.jpg
ノ 『ぼく、ピンクのお鼻だし、ピンクも似合うでしょ?』

ジ 『ギャングはダメねー、洋服はね、こう魅せるのよっ!』

ジ 『ジーナの88teesコレクショーン♪』
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_162105.jpg
ジ 『バッグプリントが可愛い、ロングタイプ。
   おちりも隠れて、冷え性予防に抜群の威力発揮☆』

ジ 『サイドから見ても、ぴったり過ぎにゃいフィット感が、猫心をくすぐりましゅ』
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_1651177.jpg


ジ 『洋服はこう魅せるの、わかった?』
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_1672969.jpg


ノ 『おねーたん、すごいや・・・』
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_1691210.jpg

洋服モデルとしての実力の差を見せ付けられた、ノーマンのお誕生日でした(笑)



それから、あたし用のケーキはこちら。
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_16114666.jpg
ロリオリのデコレーションミニケーキ♪
プレートは無料ということなので、お願いすることにしましたが、小さなケーキだったので、名まえは聞かれず、メッセージのみ。
ノーマンのプレゼントの数々。_a0040888_16133027.jpg
『ノーマンでお願いします』と言う覚悟を決めて『お願いします』と言ったのに、名まえを聞かれず気合入り損(笑)

とっても楽しいノーマンのお誕生日ぱーちーでした♪



さて、ノーマンの誕生日の翌日、北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めてくれました。
誰が本気で2連覇すると思っていたでしょう。
夢のような気分ですぅ~☆
10月13日からクラマックスシリーズが始まります。
優勝の喜びをメールで分かち合っていたたーにゃんから、とっても嬉しいお誘いを頂きました。
『13日の初戦、つっちゃん(ご主人)が行けないので、一緒にどうですか?』
きゃぁ~(≧∀≦)
断るわけがないっ!!
by jinanimatatabi | 2007-10-01 16:28 | ジーナさん&ノーマン