ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

プチ・ツアコン。

つい先ほど、北海道旅行中のラグドール まるちゃんづくしのmaru_nyanご夫妻をCHUTTA!平岸店へご案内♪
ちょうど、maru_nyanご夫妻の旅行の日程とあたしの仕事のタイミングが合いまして、ランチをご一緒させていただきました。


旅の話を伺いつつ、食事♪
う~ん、旅行してないあたしまでも楽しくなってきちゃって有意義!

maru_nyanご夫妻は40.9℃を記録した『暑いぞ!熊谷』にお住まい。
a0040888_13553962.jpg
          (↑お土産いただいちゃいました♪)
残暑の北海道でも、過ごしやすいとのことです。


さぁ、食事。
a0040888_13573655.jpg
みんな違う物を頼んでみました。(白い飲み物はラッシー)

まずは、野菜&野菜(辛さ4・玄米ご飯)。maru_nyanご主人さん。
a0040888_13585993.jpg
野菜たっぷりで、大きなサツマイモが見た目を楽しませてくれてます☆

続いて、チュッタシーフード(辛さ3・白米)。maru_nyanさん。
a0040888_141357.jpg
1日20食限定で、いろんな魚介類がゴロゴロ☆

お待たせしました、eaubelle324さん。
チーズ入りつくねのベーコン巻き(辛さ2.5・玄米)。
a0040888_14102018.jpg
eternal dream catsのeaubelle324さんが、『私は、チーズ入りつくねのベーコン巻きが食べたい』とおっしゃっていたので、代わりにあたしが食べてきました(笑)
う~ん、つくねからとろ~りチーズが美味♪
eaubelle324さん、美味しかったです。


あっという間に時間は過ぎ、maru_nyanご夫妻は旅の続きを・・・。
短い時間でした、とっても楽しかったです。
旅の最中に時間を割いていただき、ありがとうございました。
また、北海道にいらっしゃる時はご一報くださいね♪







昨日職場で、『誕生日なんですけど』と言ったら、自分で買おうかと思ってたケーキを買ってもらうことに成功。
言ってみるもんです。
a0040888_14581724.jpg
上から・・・
洋ナシのなんとかタルト。
フロマージュブラン。
木苺と苺のティラミス。
かぼちゃとなんとかのタルト。

かぼちゃとなんとかって、どこがかぼちゃ?と思ったら、ちゃんとかぼちゃ♪
a0040888_1573117.jpg
んま~っ☆
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-09-14 15:12 | 旅&オイチイ♪