人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

鼻血ぶぅ~。

『東京っていいな・・・』


都会への憧れを抱く地方在住者は数あれど、あたしのように憧れの理由が、

マンハッタナーズのグッズを見てから買えるし、
          (ほとんどはネットショップで購入)
年に1度、久下さんの作品を見られるから!!
          (NY在住の画家・久下貴史さんは年に1度東京で個展を開く)

と言う人は、少ない、いやあたしだけかも知れません。


そんなあたしが、こんな物を目にしてしまいました。



鼻血ぶぅ~。_a0040888_13443218.jpg
ぶぅーーーっ!!!(鼻血の出る音)
さ、さ、さ、札幌に久下さんがやってくる・・・。
サイン会をやってくれちゃう・・・。
あや、感激☆
泣いてもいいですか?


サイン会は来週の15、16日ですが、本日7日からイベントは始まってます。
普段手にしてから買うことのできないグッズが揃ってるに違いありません。

というわけで、さっそく行って参りました。


まずはお買い物の前に、原画に没頭。
買えそうなものもあるけど、本当に良いな、欲しいなと思うものは、そんなに簡単に買える値段じゃありません。
うん十万円してました・・・(T∀T)
宝くじが当たったら、絶対買占めに走ると思います。


原画を目で満喫したあとは、お買い物です。
思いっきりテンションが上がってますので、どれも欲しい。

どうしよ?どれを買おう?

お財布と相談しつつ、選んだのはコレだ!!
鼻血ぶぅ~。_a0040888_1401943.jpg
8月に新発売された、メールオーダー式印鑑・ケースセット!!
入れたい文字4文字まで彫ってもらえます。

ケースと同じ絵柄の印鑑♪超可愛い~♪
鼻血ぶぅ~。_a0040888_14205645.jpg


箱までも猫猫猫猫猫・・・で捨てられない♪
鼻血ぶぅ~。_a0040888_14214394.jpg

この印鑑で印鑑登録でもしちゃおうかしら?(笑)


それから、ちょうどノーマンがガジガジしちゃって、そろそろあたらしいの買わなきゃ・・・と思ってたものをGET!!!
鼻血ぶぅ~。_a0040888_14233898.jpg
お箸ぃ~♪
鼻血ぶぅ~。_a0040888_14243692.jpg
2柄ありまして、どっちも可愛くて選べなくて、結局両方買っちゃいました♪


このほかにもいろいろお買い物し、マニア全開で大興奮。

あたしの鼻息の荒さ、伝わったんでしょうねー。
他のお客さんは静かに作品や商品を見ているのに、あたしにはなぜか店員?係の人?が付き添い説明を受けながらウロウロ。
おかげで、サイン会でのちょっとしたコツを教えてもらいました。
どんなコツかは、また後日・・・。
by jinanimatatabi | 2007-09-07 14:38 | Manhattaner's