人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

乗り切るぞ。

みにゃさん、こんにちは。
あたち、リポーニャーのジーナよ。
乗り切るぞ。_a0040888_13573981.jpg
今日は、ギャングの暑さしのぎをリポートするわね。


まず、ケーキ屋さんでもらった保冷剤を胸の下に入れて涼むギャング。
乗り切るぞ。_a0040888_13585349.jpg
ノ 『ぷしゅーーー、小さいやつなんて2秒で溶かしてやるぜ』
確かに、ケーキ屋さんでもらった保冷剤だと小さいから、威力がねぇ・・・。
それに、ギャングは寝相が悪いから、ちょっと寝返りを打つと、こうだもん。
乗り切るぞ。_a0040888_1427375.jpg
枕の意味にゃいじゃん。

ノ 『ぼく、あやのひんやり枕が欲しいよ』
乗り切るぞ。_a0040888_14252255.jpg


あやのひんやり枕は、ケーキ屋さんのと違って、一晩中ひんやりなアレ(アイスノン)ね?

というわけで、昨晩はあやのひんやり枕を使ってギャングがひんやりでした。
乗り切るぞ。_a0040888_1428441.jpg
しかも窓辺で。
窓辺はお外の空気が気持ち良いんですって。

ノ 『これでゆっくり眠れるよぅ~zzz』
乗り切るぞ。_a0040888_14303442.jpg
ギャングがゆっくりひんやり眠れた代わりに、あやは汗だくで寝てまちた。
ギャングはこれでなんとか夏を乗り切れそうですね。

以上、ケーキ屋さんの保冷剤で充分なジーナがお伝えしまちた。
乗り切るぞ。_a0040888_14351612.jpg





アイスノンをタオルで巻いて、枕カバーに入れると、あまり冷えすぎず、濡れることもなく、にゃんこのお昼寝枕にちょうど良い感じです。
カチコチにならないアイスノンだからか、ノーマンはモミモミまでしてました。
あたしは寝苦しかったけど・・・。
by jinanimatatabi | 2007-08-14 14:54 | ジーナさん&ノーマン