人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

夏女もついに。

30℃を越えるほどじゃないと昨日言いましたが、ちゃっかり昨日は30℃越え。
雨も降っちゃってムシムシするし、暑いと思ったもーん。
夜になっても汗でたもーん。

ノーマンは大丈夫だろうか?
一部溶け出してないだろうか?

ノ 『ぼく、水遊びで涼んでたから大丈夫っ (キリッ)』
夏女もついに。_a0040888_14502358.jpg
昨日、あたしが留守中に、ノーマンはとんでもない涼み方をしてくれました。

お水の入った器に頭突きをし(以前からよくやる悪い癖)、たっぷり入ってたお水をちゃぷちゃぷ
こぼし、その上でゴロゴロ寝たらしい。

お水がこぼれた所には、ノーマンの抜け毛がたっぷり。
ノーマンは、全身しっとり。

何してくれてんだ・・・。


ジーナさんは、水遊びするノーマンを黙ってみていたのか?
いや、違う。
ジーナさんなりに、涼しいスポットを見つけたらしく、そこでのんびり。
その場所とは、あたしのベッドの、ジーナさんのベッドを置いてない方の枕元。

ジ 『ここ、意外といいわぁ~』
夏女もついに。_a0040888_1459421.jpg
スタンドの棒やら、サーキュレーターのコードやら見苦しいですがご勘弁を。

ジーナさんがいくら夏女と言っても、30℃プラス雨でムシムシは、キツイらしい。
なら、先日買ったアレを使ってもらおう。

ジーナさん、どうぞっ!
夏女もついに。_a0040888_156683.jpg
ジ 『にゃぁに?』

ほら♪寝て、寝て♪
夏女もついに。_a0040888_1573625.jpg
ジ 『こう?』
ん・・・ちょっとズレてるけど、まぁいいや♪
どう?ひんやりしてる?
ジ 『おっ☆』
夏女もついに。_a0040888_1592187.jpg
ジーナさんは、やっとひんやりボードの良さに気付きました。

夏女・ジーナさんも、ついにひんやりボードの虜になるかもしれません。
by jinanimatatabi | 2007-08-10 15:16 | ジーナさん&ノーマン