人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おバカ・ニャスペンス劇場。

職場でのエアコンのせいなのか、低気圧のせいなのか、今日のあたくしだるだるです。

だるだるなので、少し元気が出るように、バカになろうと思います。

過去の写真を使って、

『湯けむりにゃんこ殺人事件~
  謎が謎を呼ぶ・・・、CTU?軟禁?合体?
    社会人の常識が問われる時、必殺仕事人が、おとり捜査で色仕掛け、
      爆発の危機!!宝の行方は?犯人は誰?え?あたし?』

をおバカ丸出しでお送りしたいと思います。


あたちの名まえは、にゃっく・ばうあー。
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_14422956.jpg

ぼくのにゃまえは、とにー・あるめいにゃ。
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_1444045.jpg

2にゃんで事件を解決するぜ。
(CTU?、クリア)









と 『にゃっく!事件だ』

に 『事件?』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_14512913.jpg
に 『無理よ、今にゃんぷーするんだから』
(湯けむりにゃんこ、クリア)



場面変わって、事件現場にて。

に 『あたくち、こういう者です、どーぞよろちく』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_1523456.jpg
と 『ぼく、こういう者でち、お見知りおきをぅ』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_14581920.jpg
(社会人の常識が問われる時、クリア)


に 『こちらが被害にゃですね?』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15213636.jpg
と 『これは・・・』
に 『そうにゃ、にゃいいんぐ・メッセージだ』
(謎が謎を呼ぶ・・・、クリア?)

に 『被害にゃは必死に何かを指してる・・・』
と 『もしや、アレでは?』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15323783.jpg
に 『これは世にも不思議にゃジーマンだにゃ?』
(合体?クリア)

に 『ジーマンが犯にゃん?まさか・・・』
と 『にゃっく、こうなったら奥の手を使いまちょう』



奥の手を使い捜査の手を広げる。

に 『ただいま、容疑にゃに接近中』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15404380.jpg
と 『にゃっく、もっとお色気むんむんでお願いしまちゅ』
に 『こうかちら?』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15414362.jpg
(おとり捜査で色仕掛け、クリア)

に 『とにー、そっちの状況はどうにゃ?』
と 『大変にゃことになってしまいまちた・・・』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15454782.jpg
と 『犯にゃんに捕まりまちた・・・』
(軟禁、クリア)

に 『とにー、何をやってるんだ!今、助けに行くから、待ってろぉー』

に 『にゃらら~ん♪あたちは組紐屋の竜、今助けてやるにゃー』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15512324.jpg
(必殺仕事人、クリア)

と 『にゃっく、犯にゃんのところで、爆弾を見つけてしまいまちた』
に 『爆弾?』
と 『今から、爆弾処理に向かいましゅっ!』
に 『頼んだぞ、とにー!!』

と 『これをこうして・・・これはこうして・・・』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_15571075.jpg
と 『できたぁ!!』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_1558476.jpg
と 『爆弾処理終了でち!』
(爆弾の危機!!、クリア)


に 『とにー、事件の鍵とにゃる、宝を見つけたわよ、にやり』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_1614190.jpg
と 『宝?ぼくにもちょーだいよぅ・・・』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_1625172.jpg
(宝の行方は?、クリア)



いきなりあっさり犯人、逮捕。

に 『犯にゃんは意外なところにいたわね』
と 『犯にゃんじゃにゃく、犯人だったとは・・・』



エンディングテーマ、聖女達のララバイが流れる。
♪さぁ、眠りにゃさぁいぃー、疲れきぃったぁ~

犯人 『こんなおバカな記事をアップして、すみませんでした』
おバカ・ニャスペンス劇場。_a0040888_1693718.jpg

by jinanimatatabi | 2007-08-02 16:13 | ジーナさん&ノーマン