人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

気温低め、湿度カラッと。

昨日の日曜日は、7月末とは思えないほど涼しく感じました。

涼しいからなのか、体調が万全に戻ったからなのか、ノーマンのおねーたんラブが始まりました。


ノ 『やっぱ、おねーたんのそばは落ち着くぜぃ』
気温低め、湿度カラッと。_a0040888_14331553.jpg
ノ 『ぐぅ~』

ノ 『おねーたん、涼しいって良いよねー』
気温低め、湿度カラッと。_a0040888_14352771.jpg
ジ 『覗かにゃいでよーっ』

ノ 『たまにはいいじゃんかぁ~♪バシバシ』
気温低め、湿度カラッと。_a0040888_14365790.jpg
ジ 『やめにゃさいよぅーっ』


ノーマンが元気で、涼しいと我が家は賑やかになるようです。

さて、そろそろ寝ようかなぁ~♪と歯磨きを終えてベッドへ行くと・・・
気温低め、湿度カラッと。_a0040888_14403911.jpg
%フォーメーションで2にゃんが待ってました。
ジ&ノ 『寝るよぅ♪』

あぁ~猫って最高に可愛い。
by jinanimatatabi | 2007-07-30 14:43 | ジーナさん&ノーマン