人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

かくれんぼ。

昨晩、派手に2にゃんが遊んでました。


ジーナさんが走ると、ノーマンはジーナさんを追いかけ、途中で追い越し『あれ?』って顔をする遊び。

ノーマンがジーナさんのトイレに入り、ジーナさんが『早く出て!』とせかす遊び。

外で、消防車がウワンウワン走ってる音を聞き、ノーマンが『んなぁ~』と遠吠えする遊び。
それをジーナさんは、うるさいなぁって顔して寝る遊び。

とにかく元気に走り回り、遊んでいました。


お布団カバーを換えようとすると、2にゃんはかくれんぼをはじめました。

ジ 『これでOKだわ』
かくれんぼ。_a0040888_14233178.jpg





ノ 『おねーたん、どこかにゃぁ?』
かくれんぼ。_a0040888_14241030.jpg
ジ 『やばっ・・・』

ジ 『これで見えてにゃいかしら?』
かくれんぼ。_a0040888_14245013.jpg
ノ 『おねーたーん?』
(下向いて探してます)

ノ 『いにゃいにゃぁ・・・どこに行ったのかにゃぁ?』
かくれんぼ。_a0040888_14255962.jpg
ジ 『成功だわ♪』


かくれんぼは盛り上がってましたが、カバーを換えたいので、強制終了。
散々遊んだせいか、2にゃんともモリモリ食べて、夜は爆睡してました。
お外では、どこかのにゃんこが盛っちゃって、うわぁおんうわぉんうるさかったのに、2にゃんはすぅーぴぃーzzz 
あたしは『どこにいるんだ?』と窓の外が気になってなかなか寝付けませんでした。
by jinanimatatabi | 2007-07-09 14:31 | ジーナさん&ノーマン