人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

Manhatterner's以外の猫グッズ。

あたしは、イタイほどの猫バカなので、猫と言うだけで、なんでも『可愛い』と思ってしまいがちです。
なので、猫だからということで、いろんな物を買ってしまいます。


まず、お家の古い電話の番猫・トムです。
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_14445231.jpg
相棒のジェリーもしっかり電話を見張ってます。






家のユニットバスへと向かう所には、黒猫さんが足元を守ってくれてます。
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_14471781.jpg
これマットなんですけど、踏むのが申しわけなくてねぇ・・・。

黒猫さんを越えるとそこはユニットバス。
現在ユニットバスでは、マリーちゃん祭り開催中(笑)
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_14483374.jpg
トイレもマリーちゃんなら、その横のシャワーカーテンもマリーちゃん。
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_1449644.jpg


あたしばかりが猫で癒されてると、どこからか『ずるい』という声が聞こえてきそう。
そんなときは、にゃんこ・ミュージックッ♪
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_1451742.jpg
ジングル・キャッツのCDです。
猫の鳴き声で奏でられる名曲の数々・・・。
うちの2にゃんは、このCDを聞くと『誰?』とそわそわします。


猫グッズじゃない物は、猫グッズにしてしまいます。
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_14542834.jpg
あぶなーいっ(>_<)
ノーマンめ・・・はさみの横っちょ踏んで歩くなんて、怖いもの知らず。
刃じゃないところだったから良かったようなものの、写真を撮るときは気をつけないとダメですね。
で、猫グッズにしちゃったのは、トリマー学校時代に使ってた聴診器とハサミ各種。
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_1457563.jpg
Manhatterner\'s以外の猫グッズ。_a0040888_14572050.jpg
学生時は皆同じ物を使っているので、どれが誰のだかわからなくなるので、目印としてあたしはにゃんこシールを貼ってました。
使う相手は犬ばかりだったのにね(笑)


てなわけで、あたしの持ち物には猫があふれてます。
誰かぁーーー止めてぇーーー!!!(笑)
by jinanimatatabi | 2007-06-21 15:00 | Manhattaner's