人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

真夜中の悪魔、再来か?

連日、『ジーナさんがノーマンのご飯を盗んでる』、『信じられないけど事実』と言った話をしてますが、今日もそれにちなんだ話題です。


昨晩、いつもの缶詰めタイム。
ジーナさんには、シニア缶詰めターキーを。
ノーマンには、『シニアですよー』の台詞つき、低脂肪低カロリーささみフードを。


ジーナさんは自分のシニアをちょこっと食べて、ペロリペロリと舌なめずりし、向かった先は・・・。
真夜中の悪魔、再来か?_a0040888_14195374.jpg
ジ 『ギャングー、何食べてんのぉ?』
ノ 『“シニア”ってウソつかれたおデブ予防ご飯だけどぉ・・・』
ジ 『ふぅ~ん、それ美味しいわけぇ?』
   それ以上食べたら、獣医さんにまた“大きくなってる・・・”って苦笑いされるわよー』
真夜中の悪魔、再来か?_a0040888_14213461.jpg
ジ 『大きいオチリねー』
ノ 『も・・・ぐ、もぐ・・・』
真夜中の悪魔、再来か?_a0040888_14241792.jpg
ジ 『少しは“おねーたんにもあげよう”とか思わないわけぇ?』
ノ 『おねーたん、もう勘弁してくだちゃい・・・ぼくゆっくり食べれないよぅ』
真夜中の悪魔、再来か?_a0040888_1427510.jpg
ジ 『ダメよ、奪うと決めたら奪うわよ』


ご飯の時の風景が変わりました。
ジーナさんは自分の分を少し食べたらノーマンのご飯を狙い、ノーマンの食べ残しを盗み、後でゆっくり自分のご飯を堪能する。
ジーナさんにノーマンの食欲魔王が乗り移ったかのようです。


膀胱炎を発病した頃、食欲がぐんと落ちていたジーナさんなんですが、レメディで食欲増進を促してみたら、このようなことになってます。
フラワーエッセンスって、すごいなぁ。
by jinanimatatabi | 2007-06-20 14:33 | ジーナさん&ノーマン