ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

時間制天下。

夏(暑さ)に強いジーナさん。
冬(寒さ)に強いノーマン。

夏に向かってまっしぐら、でもまだ夜は涼しくって過ごしやすいわねぇ~♪なこの時期、我が家でのやんちゃ番長の座が時間帯によって入れ替わってます。


カンカンに太陽が照ってる昼間は、ジーナさんがハッスル。
意味もなく、ダッシュしだして、目に入る物を蹴散らして遊び、進路の途中にギャングが入れば、パンチしながらダッシュです。
遊び疲れたら、窓からの心地よい風が気持ち良い場所でお昼寝して、だはぁ~。
a0040888_1424743.jpg
ジ 『よく寝たわぁ~』

ジ 『あらやだ、もう夕方じゃにゃい、お日様沈んじゃった・・・』
a0040888_1411534.jpg


ノ 『夕方?お日様沈んじゃった?マジ?』
a0040888_14124217.jpg


ノ 『ぼくの時間がやって来たぜ・・・』
a0040888_14142422.jpg
ノ 『まず何しよう?ご飯?ダッシュ?うんぴ?』




翌朝・・・。

ノ 『またお日様昇っちゃったじゃんかぁ・・・』
a0040888_14152316.jpg
ジ 『あたちの時間ね☆』

どっちにしても、1日中どっちかが走ったりしててうるさい我が家です。


不具合、直ったみたいで何より♪
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-06-14 14:19 | ジーナさん&ノーマン