ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

お天気おねーたん 2。

お天気おねーたんのジーナです。
a0040888_1354737.jpg
みにゃさん、お元気にお過ごしぃ?

今日、6月12日は、小さな白熊、いや大きな小型犬に残念にゃお知らせです。

札幌の予想最高気温29℃。
a0040888_13551353.jpg
食中毒警報も発令でち・・・。


小さな白熊 『そんにゃのいやだよぉー』
a0040888_13563917.jpg


でも、ぐんぐん気温は上昇してまちゅ。

大きな小型犬 『耐えられにゃいよぉー』
a0040888_13575866.jpg


あやが『そろそろウエットフード、控えようかしら・・・腐るのが怖いし』って言ってまちゅ。

ノ 『そんにゃのヒドイやぁー うわぁ~ん(TДT) 』
a0040888_13593511.jpg



というわけで、あたちには過ごしやすい季節ににゃってまいりまちた。
だって、夏ににゃるとギャングは夏バテ気味で静かににゃるから、あたちの天下にゃのぉ~♪

以上、お天気おねーたんのジーナからのお知らせでちた♪
みにゃさん熱中症には気をつけてね~。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-06-12 14:02 | ジーナさん&ノーマン