人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃん罪、再々々々・・・何回目?

小さな可愛いイタズラから、金額的・精神的に大きなひどいイタズラまで、にゃん罪と言えば、ご存知ノーマン。

昨日、ピロートークで、ジーナさんにこっそり打ち明けてた、『あやが知ったら怒るかも知れないこと』を披露いたします。


ノ 『もう、反省したから言いふらすにゃよぅ・・・』
にゃん罪、再々々々・・・何回目?_a0040888_1505260.jpg
これを言いふらさずにいられるかっ!!
本当に反省してるわけ?
一瞬、しゅんとしとけば『反省したのぅ?良い子だねぇ、よちよち♪』って撫でてもらって、おやつの1つももらえると思ってるくせにっ!!

はっ・・・取り乱してしまいました。
ここまで来るのに、ちょっとした苦労があったもんですから・・・。


V7スーパーブラシは一石二鳥と以前お伝えしましたが、そんなノンキなことを言ってられない事件起きたのです。


相変わらず、ノーマンはV7スーパーブラシを見つけると、噛みます。
歯ブラシじゃないっ!と言っても、ガジガジガジガジ噛みます。
にゃん罪、再々々々・・・何回目?_a0040888_1582043.jpg
ノ 『ガジガジ、ガジガジガジ・・・』

噛まないでね~♪
とノンキにブラシを取り上げて見たら、な、なんと噛み切られてる。
にゃん罪、再々々々・・・何回目?_a0040888_1592376.jpg
噛み切ったブラシの部分は?
どこ?
どこォーーーーー!!!

落ちてそうな場所を探すこと数分。
ふとノーマンを見ると、満足げにお口の周りをペロペロ。

その動作、食後によく見かけるけど・・・
飲んだのか?
飲んじゃったのか?
ブラシのゴムを・・・ガーーーン(゜Д゜)

一昨日の晩、ノーマンがブラシのゴムを飲んじゃったらしく、ゴムが消化されて出てくるであろう昨日、あたしは壮絶なうんぴチェックを余儀なくされました。

昨晩、無事排出。
計3つのゴムの欠片を発見。

うんぴチェックするあたしをジーナさんは変な目で見てました。
ジ 『臭いのをいじってる・・・』
にゃん罪、再々々々・・・何回目?_a0040888_15242229.jpg



ジーナさんの誤解を解くためにも、ノーマンの噛み切り癖をどうにかするためにも、これはもうオシリぺんぺんするしかないのかな?
したところで、『オシリたっちゲーム?』って楽しまれそうだけど・・・。
by jinanimatatabi | 2007-06-07 15:27 | ジーナさん&ノーマン