人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

結婚式。

29日、友人の結婚式に立会人として、参加してきました。
立会人って誓約書にサインする仕事がありまして、リハーサルから参加。
結婚式。_a0040888_1358376.jpg
リハーサルなので、ベールのあげ方を教える人がいたり、カメラマンが本番っぽい写真をカッシャカッシャ写しまくり。
本番では、カメラマンは式場をウロウロしないのがここの教会の流儀らしく、リハーサル時の写真を本番と見せかけるらしい。

教会は、結婚式のために作られたっぽい教会なのですが、ステンドグラスがステキ。
結婚式。_a0040888_1454853.jpg
国内最大級なんですってよ、ここの教会内のステンドグラスは。
そんなわけで、おめでとーマウンテンダウン夫妻!








ノ 『おねーたん、ぼくたちも結婚式しない?』
結婚式。_a0040888_149867.jpg


ノ 『あ!シニアカリカリ☆』
結婚式。_a0040888_14104561.jpg
ノ 『カリカリもシニアの方が美味しいんだよにゃぁ・・・』

ノ 『えいっ、えいっ!!』
結婚式。_a0040888_14113564.jpg
ジ 『ギャングは何をするにも、まずは食欲よねぇ・・・』
by jinanimatatabi | 2007-05-01 14:13 | ひとりごと