人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

よい眠りは、よいベッド環境から 2。

年末セールで買った群衆猫・ピンクのお布団カバー。
スプリングセールでは、顔の整列・ブルーを買ってしまいました。
よい眠りは、よいベッド環境から 2。_a0040888_1521619.jpg
う~ん、春っぽい♪


ジーナさんも自分のベッドから覗いてます。
よい眠りは、よいベッド環境から 2。_a0040888_1523426.jpg
ジ 『また、にゃんこがいっぱいだわぁ』


ノーマンはどんな反応をするかな?と思っていたら、イタズラをして怒られた直後だったので、お写真撮影時、参加を許されませんでした。

何をしたかというと、家庭菜園用に用意した植木鉢と、鼻相撲をしたのです。
勝負は、押し出しでノーマンの勝利。
植木鉢は土をこぼして瀕死状態。
種を植える前だったから、まだ許せるようなものの、鼻先に土をつけてちゃお布団に上がってはいけません。
よい眠りは、よいベッド環境から 2。_a0040888_15295081.jpg
ノ 『これでもずいぶん土落としたんだよぅ、まだダメ?』






これもセールで買いました。
にゃんこサボ。
よい眠りは、よいベッド環境から 2。_a0040888_15534750.jpg
会社ではベージュを履いてます。あと、同じもので赤も買っちゃった♪
by jinanimatatabi | 2007-04-21 15:31 | Manhattaner's