ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

☆☆☆ ジーナさん ☆ 生誕15周年 ☆☆☆

本日、めでたくジーナさんが15才になりました。
中学3年生の受験生です。

15才直前で膀胱炎を発症してしまったり、昨年末は血付きうんぴで通院、しっぽの付け根の背骨近辺の骨の変形発見など、バリバリ健康優良児ではありませんが、無事15才のお誕生を迎えることができました。


昨年の14才のお誕生日の時は、ざっとジーナさんの歴史を振り返りましたので、15才のお誕生日では、写真で振り返ってみようと思います。

ただし、写真の画像はヒドイので、ご了承を。



あたしと出会って、たぶん1週間くらいの頃(1992年4月下旬)。

食事してるジーナさん。
a0040888_1551737.jpg


寝ぼけたあたしに抱っこされるジーナさん。
a0040888_156195.jpg


画像激悪ですが、ぬいぐるみみたいにコロンと寝るジーナさん。
a0040888_15111072.jpg



『真夜中の悪魔時代』の天井付近から見下ろすジーナさん(1992年秋の真夜中だと思う)。
a0040888_1584680.jpg
昼間はおとなしく可愛いにゃんこなのに、何故か夜中になると暴れ、高い所に上がり、あたしの上にダイブして来るのが好きでした。


紙袋は全部ジーナさんの物の頃(たぶん、1994年ジーナさん2才前後)。
a0040888_1512694.jpg



獣医さんに『痩せましょうね』と言われた6キロ弱の頃(たぶん1995~6年ジーナさん3才前後)
a0040888_15135377.jpg



真夜中の悪魔 改め 女王様なジーナさん(たぶん1998~9年頃ジーナさん6~7才前後)
a0040888_15175863.jpg



う~ん♪猫に歴史アリ。
ここ1年は、やんちゃなノーマンに目が行きがちですが、『子猫時代』を比較すると、ジーナさんの方がやんちゃで暴れん坊でした(笑)
今もその片鱗は見え隠れしてます。
いつまでも、そんなジーナさんでいて欲しいです(^^)


というわけで、今夜はお誕生日パーチー☆
ノーマンもプレゼントを用意してるらしいので、今夜が楽しみです。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-04-18 15:34 | ジーナさん&ノーマン