人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

改心。

みにゃさん、こんにちは。 ぼく、ノーマン。

昨日、ご飯を粗末に扱ったからって、あやに叱られたので、今度はちゃんと食べたよ。
改心。_a0040888_14173432.jpg


叱られてにゃいおねーたんの食べ方を観察して研究もしたんだ。
改心。_a0040888_14184996.jpg
ふむふむ、おねーたんは時々あんなふうに食べるぞ。
横のハウスなしタワーに上がってモグモグするんだにゃ。

よし!
ぼくもおねーたんを見習ってやってみよう!
改心。_a0040888_1421351.jpg
もぐもぐぅ。

あれ?
にゃんでだろ?
おねーたんを見習ったのに、『横取リシチャ、イケマセン』ってよくわかんにゃいことあやが言ってる・・・。
改心。_a0040888_14232676.jpg
まったく、あやの言ってることは理解できないぜ。


さてと、食後のおねんねしちゃうもんねー。
動画・食後のおねんね
(音ONで、動画スタートからおよそ20秒後、ノーマンのいびきが収録されてます)








ここからは、あやがお伝えします。

2月の事でした。
偶然ホームセンターのペットコーナーで見つけた懸賞応募ハガキ。
そこには、可愛いタワーの写真が。
応募するだけしてみようじゃないか!!ってことで、ノーマンに協力頂き、必要枚数のバーコードを集め、タワーが届くことを祈っておりました。

そして、一昨日届いたのはこちら。
改心。_a0040888_1441911.jpg
タワーで応募したと記憶してるんだけど、トレーが当たったみたいです。
当たったのは喜ばしいけど、トレーか・・・。
by jinanimatatabi | 2007-04-17 14:43 | ジーナさん&ノーマン