人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

食いしん坊。

みにゃさん、こんにちは。
あたち、ジーナ。

今日もあたちが、進行するわよ。


昨日ご飯を食べてたら、さっさと食べ終えたギャングが来たの。
食いしん坊。_a0040888_15535819.jpg
ノ 『おねーたん、それもう食べにゃいの? (じーーーーーっ)』


ノ 『ぼく、お利口さんだから、横取りなんてしないよ。ここで待ってるよ、残すのを』
食いしん坊。_a0040888_15551637.jpg
こうやって、ギャングはあたちがご飯を食べ終えるのを待ってるの。


こんにゃに近くで上から見られたら、『食べづらいじゃにゃい!』って言ったら、座っちゃったわ。
食いしん坊。_a0040888_15571571.jpg
そういう意味じゃにゃいのに・・・。


しかも、ギャングったら、あたちのタワーに足乗っけてるのよー。
食いしん坊。_a0040888_15593115.jpg
ノ 『はしっこに残ってるの、ぼく欲しいにゃぁ~』


あたち、ギャングの図々しさに頭に来ちゃったから、全部食べてやったわ。
食いしん坊。_a0040888_161969.jpg
ノ 『あ・・・あぁ・・・』



あー美味しかった♪
食いしん坊。_a0040888_1634177.jpg
あたちがご飯を食べちゃったら、ギャングはさっさとタワー降りちゃったわ。
ホント、食いしん坊よねー。
by jinanimatatabi | 2007-03-10 16:06 | ジーナさん&ノーマン