ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ありえねぇぇぇーーーっ!!!

ポキン。
カンカラカ~ン・・・。


(しばしの静寂)


はぁ?


(少し間があって)


え、えぇぇぇっっっ???


ジ 『こちら、ジーナ刑事、今の音と、叫び声はにゃに?』
a0040888_14145723.jpg

ノ 『ん?(お寝ぼけ中)』
a0040888_14153410.jpg

ノ 『見にゃらい刑事のぼくは、非番にゃので寝ますぅ・・・zzz』
a0040888_14173017.jpg

ジ 『ちっ、これだからいつまでも見にゃらいなのよ』
a0040888_14182356.jpg




問題です。
次の写真は、我が家のユニットバスですが、絶対にオカシイところがあります。
さて、どこでしょう?
a0040888_14213627.jpg







ヒント1 『ジーナ刑事が現場検証してない』とかそういうオカシイじゃありません。

ヒント2 『好奇心旺盛な見にゃらい刑事のノーマンが、事件よりお昼寝を取った』でもありません。

ヒント3 オカシイ部分のアップです。
a0040888_14254186.jpg




もうお解かりでしょう。

答え 蛇口がもげた。
a0040888_14271662.jpg
うちは、かなり古いのです。
蛇口なんかも、かなりガタがきてます。

歯を磨こうと、蛇口をバスタブの方から洗面台の方にくるりと回したら、ポキ。
根元から折れました。

一瞬、何が起きたかわかりませんでした。
だって、力なんて入れてないもの。

ラムネのビー玉をプシュっとするよりも、
割り箸を割るよりも、
ポッキーをポキっと折るよりも力をいれずに蛇口が折れました。

管理人さんによりますと、業者が多忙のため修理には数日かかるとのこと。
これといった実害はありませんが、不便です(>_<)

てゆうか、ありえねぇぇぇーーーっ!!!
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-03-06 14:36 | ひとりごと