人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

もっとマニア。

ジーナさんとノーマンが撮影に非協力的な昨晩。

ならば、マニア全開でやって行こうじゃないかっ!!


そうあたしがマニアと言ったら、Manhattaner's。
以前ご紹介したManhattaner'sから、更にもっとマニアな感じで、今日も攻めて行きます。


まず、ご紹介するのは、食器類。
もっとマニア。_a0040888_14593211.jpg
確か、ミニタンブラーとかそんなこじゃれた名が付いていたような気もしますが、うちでは『ちっちぇーコップ』で通っております。






そして、これ。
もっとマニア。_a0040888_1504926.jpg
こちらは2脚セットでございます。
白と黒、どちらも描かれている猫の絵が違っていて、面白いんです。


それから、うちでヘビーローテで使用されているのが、こちら。
もっとマニア。_a0040888_153132.jpg
密閉性はありませんが、フタ付きです。
これは同じものが2つありまして、お漬物なんかに便利。


食器類を見ていて気付いたことがございます。
初期のManhattaner'sの食器を作っていたのは、MIKASAでした。
もっとマニア。_a0040888_15836.jpg
Manhattaner'sのロゴも大文字のMANHATTANER'S。

それが途中でMIYAWO?に変わり、ロゴも変わってる。
もっとマニア。_a0040888_159481.jpg
MANHATTANER'S から Manhattaner's に。
Japan から MALAYSIA に。

食器のロゴだけでなく、そのほかのグッズのロゴも変更してます。
今となっては、大文字ロゴのMANHATTANER'Sのグッズは貴重だってことなのかなぁ?


それはさておき、こちらはかなり古いです。
もっとマニア。_a0040888_15142266.jpg
帽子。
Manhattaner'sと言ったら、全面的に猫ォ~な柄が多いのですが、この帽子はさりげなく小さな猫が1匹サタデーナイトフィーバーしてます。

使いもしないのに、勢いで買ってしまったのがこちら。
もっとマニア。_a0040888_15172228.jpg
ネクタイ。
これも大文字ロゴ。古さの象徴(笑)
もう1本ネクタイを持っているんですけど、そちらはこのネクタイのようなガラガラしてないため、猫好きの父が『これ猫だべや♪』と、奪って行きました・・・。
できれば返して欲しい・・・。


おトイレもManhattaner's。
フタカバーも、
もっとマニア。_a0040888_15203313.jpg
足元マットも、
もっとマニア。_a0040888_1521576.jpg
スリッパも。
もっとマニア。_a0040888_15212626.jpg
このほかに、ペーパーホルダーカバーと便座カバーもあります。
色柄違いの物を実際使っているので、このセットは使わず(もったいなくて使えない)、このように封を開けずに保存されています。



というわけで、今回も全開に引き続きマニア全開でしたね。
まだグッズはありますが、またいずれ・・・。
by jinanimatatabi | 2007-03-01 15:27 | Manhattaner's